スマートフォン版はこちら

荒木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「荒木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1101
住所 福岡県北九州市八幡西区上香月1-4-8
電話番号 093-618-3555
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田内科消化器科 福岡県北九州市八幡西区大浦1-4-3
大平メディカルケア病院 福岡県北九州市八幡西区大平3-14-7
三浦整形外科内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区大平2-7-3
八幡西病院 福岡県北九州市八幡西区小嶺台1-16-23
医生ヶ丘クリニック 福岡県北九州市八幡西区力丸町11-22
時山内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区紅梅1-7-22
北九州ふれあいクリニック 福岡県北九州市八幡西区穴生2-9-13-2F
平田クリニック 福岡県北九州市八幡西区町上津役東2-19-5
八幡厚生病院 福岡県北九州市八幡西区里中3-12-12
香西洋クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎4-1-5 南大門ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • tontainotiさん
    浜の町病院 口コミ
    僕はこの浜の町病院に入院手術させていただきました。膝の手術なですが、ここで一回と、北大付属病院でもう一回やりましたが、こちらの方がとても丁寧です。たしかに北大の方は信頼ができますが、研修医などが対応して、とても大変でした。しかしこちらのようなきれで、優しい病院はなかなかありません。しかもとても病棟が広いです。またナースステーションも24時間ですし、リハビリもきっちりやってくれます。やはり大学病院と比べると、こちらの方が丁寧でした。
  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木医院の口コミ詳細ページ上部へ